秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      何も無いから

 手の平を良く見たんだ かざしても見てみたんだ

全くもって何も無い 悲しいじゃないか

ちょっとくらい 奇跡を起こしてもいいだろう…?

中々、上手くは いかないものだ お茶を飲もう

特別、良いこともなければ 悪いこともない

これが人生、平和というものなの 

俺にも、分からないや 平和ボケカマしてたからね

今の若い世代の者が、戦争に対して無関心なのもわかる気がする その代わり 国内での殺人事件が増える一方で 昔は、親が子どもを殺す

今は、息子が親を殺害 刑がどれだけ伸し掛かるか

ほんの一瞬の感情の乱れに 全て何もかも失ってしまうんだ 人間は、恐ろしい力を持っているんだ

 手の平を良く見たんだ かざして見たよ

全くもって何もない 嫌気が指したりしたら終わり

何だか 日本も怖い国の仲間入りかな 

気をつけないと 次は、あなた達かも知れない