秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     大人になりたい

ボクは、大人になりたい 格好いい 大人になりたい 子供の頃から 憧れてた 何があっても 女子どもは、守る 格好いい大人に

それは、ボクの父親が腰抜けだったから…

母ちゃんを散々 殴る蹴るして 俺の金でお前らを

食わしてやってるんだ こんなことを辱めもなく口にする人 だから 意地でも強くなりたかった

コイツには、負ける気がしなかった

でも こんなヤツでも 親 殺せばいいって簡単に

言うけど 親殺しは、罪が重い 意味がないと思わねぇ

一時の感情に突っ走れば スカッとしていいだろうよ でも 迷惑は、親兄弟だけじゃない 親戚一同にも 工場をしてる家 商いをしている家…どの家からも 平凡が無くなるんだ その時の感情で突っ走るのは バカだ ガキだ それだけは しなかった

 ボクは、強くなれるかな…? 友だちも何も居なくなったけど

いいんだ そんなの 足手まといだ 冷たいヤツと言われても構わない 少しは風通しが良くなったかな 大人には、程遠いいでもいいと思う

着々と足を踏みしめて歩いてゆく いいと思うんだ

デカい大地 踏みしめて歩いて行こうじゃねぇか                                        

おぅ 緑の大地だぜ みんなで 横になって 空を見つめてみようよ 真っ青な空が広がっている

ボクは、詰まらない 拘りから心が解放された気分さ このアウトドアで お得をしたのは、ボクかもしれない 拘りを捨てて大人になろうとしているボクがいる