秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     胸をうつもの

 この胸をうつもの 痛みなのか?

思い起こせば アイツの笑顔 静かに笑ってる

 俺にしてみれば こんなに 愛しているのに…

ふたりが 別れる理由…俺が、ロクデナシだったから

 バイクを走らせた 黒い弾丸 走り抜ける

街にエキゾーストノートが響き渡る…

 あの時に やり直してたら アイツは、姿を消さなかっただろう

 無茶苦茶するから 親からも許しが出なかった

黒い弾丸 まだ 乗っている

相変わらず あっちこっち乗り回してる…

 黒い弾丸…黒いカワサキ エキゾーストノート

1000ccのモンスター そんな爆音の中でも胸が痛い

 胸が痛むんだ アイツのこと彼女…

彼女のことを思っているんだ

 微かに彼女の微笑を見たような 気がした

 

明日、彼女の家に 行ってみよう 親に何を言われても 殴られても仕方ねぇ

 男とか子供が飛び出して来なければね

チャイムを鳴らし スマホでラインしてたとこに…

 言葉をなくした彼女がいた

頬を腫らした 俺を見て泣き笑い 許しも出た…

 バイクも乗ってていいと 但し 仕事に就くこと

また ふたりで 暮らそうな

 Z1000 でツーリング行こうね

私のバイクはぁ? ちゃんとあるよ 

 RZ250な うん

また 来るよ じやーよ!