秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     終われねぇんだ

 誰にどうこう言われる 筋合いはない 

親兄弟でも同じくらいに考えている  

だから 他人なんて当たり前 屁の河童

近頃、生きることに執着するものが無くなった

俺、生きることに 強くなりたい

俺の敵は、俺だべ 滅茶苦茶でもいいんだ

 でもね 俺も心がしぼむコトもある

適当に ここまで来た 適当は、駄目だな

やっぱ どこかで気合い入れて 頑張らねぇとな

投げやり いい加減 デタラメな人生は、駄目だな

今、深く 反省しているところ 

少しくらい壊れてた方が面白いと思った 

でも 人に迷惑をかけちゃ駄目だな

 気楽に生きていこうと思ってね

バカバカしいけど これからの 俺を見ててよ

頑張るからよ 少しずつでいいんだ

何も できねぇかもしれない

でも それじゃあ終わらねぇ

すっ転んで終わりましたじゃ済まねぇ

そうさ 終われねぇんだよ

俺の人生、まだまだ これからだ

いつの日か いつか 笑えるといいな