秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        飲もうぜ

 久しぶりだね 今夜は、飲まないか?

ジョッキビール それそれ 一気

だから のんびりと 飲まないか…?

あの頃のこと 思い出すぜ 誰かさん 暴れん坊でね そのクセ 女には ちゃっかりモテてさ

でも 最後には振られるのよねぇ…?何故かしら…?そう言えば あの頃から バイク命だったね

今でも 乗ってるの 秀だけじゃん

他のヤツ等は、狭っ苦しく 四輪だろ

家庭ができたんだとか 拵えたんだろうが

四輪組は、子連ればかりだよ あら 奥さんも 

はははっ 息子さん パッキンにするの止めたら?

ハッキリ言って みっともないですよ

親のお点々が 知れるね 夫婦ともどもね

意味が、分からねぇのか バカ夫婦だってんだよ

まぁ 酒は、旨く飲もうよ 楽しくさ 今晩よ 飲んだら 少し 走らねぇか 二輪、四輪でよ 

面白い、サタデイ・ナイトだぜ