秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      バカを承知で…

 オレは、バカだ バカを承知で生きている

人より賢い訳でもなく ホメられる訳でもなく

正直と言う意味では、優れている ただしバカがつく  イヤな思いをしても笑っている

別に、バカでもいいじゃねぇか 有害じゃねぇしよ

パカッとタバコを フカしてクアーズを飲む

最近は、チーズを摘んでいる クアーズに合うんだ

独りで ボーッとする時間が増えた いい気分だ

そうね、何も考えていないから 考えないようにしてるから

バカを、承知で生きていても やっぱりキツイ時もある ションボリ 下を向いてしまう事もある 

仕方ねぇよな そんなんでも 折れてない 挫けちゃいないよ

オレは、バカだから色々なコトを色々な人から学ばなくちゃ まだまだ これから オレの人生、終われない なんてったってよ バカだから 強くねぇとな オレ、キツイけど生きてることが大好きだ

こう、本当に思えるのに どれだけの時間がかかつたかな… ふっ