秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     苦しくたって…

  今のオレなら 苦しくたって笑えるな 少しばかり努力が必要だけどね

 楽しく生きて行けるさ 微笑たちを抱きしめて…

  悲しくたって 何とか生きて行けるだろうよ

笑顔をつくる練習は必要さ

 オレ、今まで生きてきて 鬼気迫っているかな

人生が、イヤ 外野がうるせぇ 邪魔するんじゃねぇ  オレは、何の取り柄の無いヤツさ そんなヤツが やる気を出したんだ

 少しは、見守っていてくれないか 静かによ 

もともと オレは、静かなヤツだしな 

 やかましいのは、キライだった

お前は、オレの邪魔 妨害をするためにいるのか…?

 お前ゴトキが、オレに何が出来るのさ 潰しちゃうよ でも 暴力は、イケないね ダメだね

 いつまでも いがみ合っていても 意味が、ないぜ…! いまこそ 力を合わせる 時じゃないのかい…? 弱い者いじめは、止めなよ

 オレも、強いわけじやないけど 少なくとも お前等よりマシだと思うぜ! 弱い者いじめはしねぇからな…! ふっ! 

 でも 生きてゆくって 大変なことなんだね

だから 今、このときに命をさずかったことに感謝です 結構、苦しい時もある 負けたくねえって いつも 吠えている 

 何でも ケンカか…? 何でも 戦争か…?

頭に血が上っちまってる バカ共が

 悲しい 結果が待っているんだよ 大人でしょ

大人の子ども地味た 闘い 争い 殺し合い…

 子ども地味た 大人の 言い訳の殺人ゲーム

地球は、どうなたて行く 子どもたちは 明日は、来るのか 水や食い物は、だいじか

 誰もが、知っている 何をしても 無駄なこと

    地球は、滅びると言うのか… 終わりだ…