秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      ボッチツーリング

イグニションにKEY差し込みセルでエンジン始動

どこに行くでもなく ブラブラと走る

このバイクに乗っていると楽しいんだ 楽しい気分になるんだ 誰にも譲れない

遊ぶだけのバイクじゃないから お買い物スペシャルだから バカに出来ないから

大したことは、出来ないけども キミを乗せて海に行くことくらいはできるんだぜ

海のない街に育って いつも憧れてた

海のある街に 憧れ続けていたんだ 海に 海に 

海岸線をのらりくらり バイクで走ってくる 

ト・キ・メ・キだけが 胸の奥で笑ってたっけ

ト・キ・メ・キなのバイクのバイブレーション

もう 止められないバイクで走ること

ソロツーリングは、止められない

ボッチツーリング