秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       ボクに無いもの

 人によく言われる 落ち着きだと

先生の言うことは よく聞きなさいと母さん

何も解らない 何も見えない 何も聞こえない

先生の言うことだけじゃない 大人なんか信じない

目の前に 道標はない ボクたち歩いてゆくんだ

人生に 道標はない 誰も信じられない

大人が、引いたレールの上なんか歩いてたまるか 

ボクは、ボクの ボクだけの道を 

大人たちは、ボクたちを無理矢理大人にしようとする 先生、教えて下さい 義務教育と言いますが

その上の学校を勧めるのは、何故ですか

先生、声を大にしてお聞きしたい

いつも ボクは、クラスの幽霊

ボクは、幽霊 クラスでも邪魔者 ボク、卒業したら Kawasakiに乗るんだ

金も貯めて 免許を取って もう この街とは

もうすぐ もうすぐ さよならさ