秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       キミは何故?

 キミは、何故 生き急いだの

辿り着く場所は、あったのかい

楽しいことなんかない 悲しいことばかりだ

夜の、国道 オートバイで 逆走 トレーラーに正面から突っ込んだらしい

自殺行為だと吠えるヤツもいる

はたして オートバイ事故なのか自殺行為なのか

ボクたちは、先生方や大人に良く思われていない

逝っちまった アイツ ボクたち

ワルですか 不良ですか 目の敵するんですか

先生方に問いたい ボクたちは

ボクたちは、ゴミ クズなんでしよう

ボクは、あなた方には従わない

もう これ以上、苦しむのは ゴメンだ

ボクは、ボクの道を進みますよ

まずは、アイツのオートバイを修理しなくちゃ

後は、全ては それからだ

今日も、バイトだ