秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        ナツ…

 ぼんやりと見つめた キミの横顔 

寂しく小さく微笑み 何も言わずに キスをした

キミからの小さな 微笑みと 優しいキスを…

昨夜、キミの夢を見たんだ 消えてしまう夢

もうすぐ はじめて キミと会った ナツがくる

灼熱の太陽 ビーチを走るキミのこと 黒のビキニ

元気のいい ナツ 可愛い ナツ 優しい ナツ   

次の日の晩、二人で…バイクで走って笑ったって

キミと出合ったこと オレは、嬉しいんだぜ 

オレには、もう 君しかいない 抱きしめたい

夢ばかり見ていられない 明日に なったら 彼女に言わなくちゃね ずっと一緒にいようね  

ナツがやつてくる ナツ とまたバイクで走るのさ 

泣かないでよ ナツ 好きだよ ナツ… 

何も 聞いてくれないんだね 良いよ オレは、独りで 独りぼっちで構わない

 ナツ 元気にしてるかい…? オレは、思うだけで

胸がドキドキするぜ 熱いのさ

 ナツ ぼんやりと見つめた キミのこと キミと出合った このとき今この瞬間 黒いビキニ姿のナツ 海岸線をバイクで走るんだ 

キミとタンデムさ 灼熱の太陽もサンサンと降り注ぐ オレたちは、二人に ジェラシーかな…?

ナツ、オレと一緒に暮らさないか…?