秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      あぁ 愚痴か…?

所詮、俺なんて 何もこだわる意味がない

金だって無いし ビンボー人だ 持病もあるしな 身体も弱い マグレで生きてる  仕事をすれば対人関係でトラブル 

 自分が可愛いから 犯罪者になりたくないから逃げた 何をするにしても 目につくと 油虫

 今は、ギターの練習も出来ない 歌えない ボーカル… スコア・ブックが欲しくても 店まで行けず

 でも 諦めたくないものってあるよね ギターね

まぁ バイクってのもあるけど 何か アブねぇな

 夢かい? もう無いよ 消えてなくなっちまった

 

 俺は、不自由な人生なんだな 体が弱いのかね

精一杯、働いて 身体 ブッ壊して Dr.は すみません… 済まねえよ お前の薬のせいだろ…

 まぁ 仕事が肉体労働てのもあって 小便に血が混じったよ

 部屋につけば ドアを開けて 倒れて眠る

酒を流し込んで また 眠る こんなクソの暮らしだったから

 今も、苦しんでいる 俺のクソの様な暮らし 

   だからといって 負け続ける理由にいかない