秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     HARD DAYS

  誰かに 何かに負けたことはないか

 信じていたモノに裏切られたことはないか…

  悲しくて人目も気にせずに泣いたことは

 やり切れなくて 浴びるほど酒を飲んだことは…?

 誰よりも強くなりたい そう 願ったんだ

  もう 一度、自分を生きるさ HARD DAYS

 自分の弱さに 気づいた時 悔しかった…

初めてアイツに 嫉妬した 生き方の違い

 開き直って 俺は、まだ 負けちゃいないって叫んでいた 吠えていた…

 信じていたモノ 夢があった裏切られた

仲間には、バカにされ放題 夢を信じたのがバカだったのか…

 これから また 夢を探そうと思うんだ

俺の俺なりの夢を信じて HARD DAYS

 考え方を変えたんだ 発想の転換ってヤツかな…?

脳ミソ削って生きるのも ワルくないさ

 どんなヤツだって 夢くらい持っているハズさ…

のたうち回って 俺は、夢を探しているのさ

 

 誰よりも 強くなるんだ HARD DAYS

俺は、負けたくないって 泣き叫んでいた 吠えていた…

 これからが勝負だ まだまだだ HARD DAYS…

ここからは 俺の道、生きる証 HARD DAYS…

強くなければ 人に優しくはなれない HARD DAYS…

 俺は俺だと人目も 気にせず大声で泣いていた HARD DAYS

 今日からは、違うんだ HARD DAYS…!

         今日からは HARD DAYS…