秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      苦しみの叫び

 心が痛い 悲しいなんかじゃない

苦しいんだ 悲しいのとは違うんだ

息が、詰まるぜ 消えちまう前に これからさ…

訳の分からない 孤独感が 俺を襲う…

 闇に 沈み込む ギター弾いても独りぼっち

アイツは 逝っちまったし 俺も そろそろかな? 

 イヤ、俺のこんな姿を見たら アイツ 怒るな

怒ると おっかねぇからな 泣きながら怒るな

 こんなことで 落ち込んでいられない…

まだ、そっち側に 逝くのは 早すぎるな

 気を取り直して ギターを鳴らす 少し 笑えてきた このままじゃいない…

 このまま 終われるわけがない

これからさ 孤独ってヤツを押しのけて ギターを掻き鳴らすのさ…

 この ご時世だ 怒られちゃうな…

俺の 鬱々感は、消えてきたぜ

泣きわめけ 吠えろ 叫べ…

 アイツとの約束、裏切れない 苦しくても

どんなことがあっても 生きてるって 約束したからね  俺も ゴタク並べているけど

 終わりが来るまで 終われない…!

      頑張れ 生きるぞ!