秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢が消えた日に…

  あの時あの瞬間、ボクの夢は 消えた

全部、無くなってしまった 気がした…

   少し涙がでたよ 寂しいよね

でも こんな 凸凹も 自分に負けないように 歩いてゆかなければ…

 人間なんて 所詮、挫折だらけだから

ボクは、自分と 闘うんだ 逃げ場もない…

 なんか これが人生なのかな…?

逃げてたら きりがないけど ボクの人生中々ね

 ボクの人生中々ね いいね 近頃ね…

  あの娘は、どうしているだろう

 クルクルと笑う娘 だから 可愛いよね…

何もないけど バイクはある 楽しみながら走りたい 季節の風を受けて

  あの時あの瞬間、ボクの夢は 消えた…

消えたんじゃない 生まれ変わったんだ

どんなに辛くても 凸凹道でも 歩いて行こう

 ボクは、弱い人間だ でも ソイツを武器に生きていこう

   いつの日か 強いヤツになるんだ…