秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      世間知らず

  あぁ ヤッパリな そんな瞬間あるよね 

些細なコトでガッカリして些細なコトで喜んでる

 こんなバカバカしい生き方でいいのかな…?

喜びは少ないね 悲しみはズッシリ重たい 

 話し変わるのね 俺、今 気になる娘がいるのね

付き合いたいとは、思うけども 見てるだけでいい

 俺は、見てるだけでいいんだ 友達ポッぽいでいいの 大事に残しておくの みんなが忘れた頃、美味しく頂くの

 ほんとはさ ふたりで出かけたい 遊園地は、嫌だからパスだね 電車で動いて 駅前で色々と探す

 ちょっとした カフェとかさ ラーメン屋さんとかさ うどん屋さん お弁当屋さんとかね

 意味ないけどさ 俺なんか コンビニエンスで雑誌買って読んでりゃいいの

 こんな調子だから 心の距離が縮まらないんだ

今度、会った時に コクってみっか 好きなんだ

 どうするか 胸がドキドキしてきた 動悸じやないよ  あの娘のコトを思うだけで ドキドキするんだ 

 タイプがあるから言えない 俺が、好きなんだからいいんだ   だから 見てるだけでいい…