秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      約束だから…

  いい加減に生きてきたつもりはない

ましてや手を抜いて生きてきたことなんかないよ

 人間なんて結局、最後には裏切るんだから

私の人生経験からすると 外れは無いね

  気を抜いて生きているというのか 答えてよ 

気が抜けた 生きることに 疲れちゃったね

 私は、バカよ 何度でもやり直してやる 

もう 泣き言なんて 言ってられない 

 これからは 言うつもりなんてないよ 

どう 少しは、賢く 見えるかな どっちでもいい

きっと いつの時代も 同じことの繰り返しさ

 もしかしたら 昨日と今日みたいか感じかな 

さっきまで 見えていた 入道雲が消えてしまったけど 向こう側にあったみたいな…

  やっぱり 賢くないな 参ったものだ

そうだね 今から 真面目に 生きていこう

笑いたい 泣きたい 怒るって 大切なものを守るんだ  笑われてもいいじゃないか 私は、そんな 細かいコトを考える頭は、持っていないよ 

 今を、生きるので 精一杯なんだよ 負けたくない 体外のヤツが 生意気なヤツで片付けた

 私は、それだけじゃ終わらないよ 約束だから…