秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      あのときのCD

  お前、あのとき パンク なんて流行らないって… CDだけで分かったの パンクロックだってこと 俺のお気に入りなんだ 初期の頃、パンクだったね メロディーとボーカルが、面白くてね

 コンポで聴くたびに ドキドキしたもんさ 

少しばかり金回りも良くなった頃…

 人間とは、付き合う人間を選ぶものだ 大変なことだ 大きく人生が 傾いてしまう

 少しの間、楽器に手が届かなかった 高価なものだしね 大切にしたいのに 無理矢理 貸してぇ 

 今、手元にギターが三本 カホンが一つ こんななのに ギターを弾ける 場所 つまり音を出してボーカルまで入って音を出せる場所があるのだろうか… 難しい問題だ

 カラオケじゃないからね カラオケの難しさとは違うんだ 

 場所が、無くてもギターを鳴らすよ

俺は、吠えるよ ノドから絞り出す様な声でね

 俺、まだ 演ることがある 独りよがりでも構わない 

そう俺が、独りぼっちの PUNK ROCKER いいね

 演歌が入っていない? いいの 一発当てようなんて 思ってないし

 頭は、ハゲたけど PUNK ROCKERだぜ 

音楽と生きていきたい 音に触れて 吠えて…