秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      引っ越しなんだ

  黙っている気は無かったんだ 言い出せなくてあれさぁ 俺、また 引っ越すじゃん

仲間の連中も怒るかな 仕方のないことなんだ

 何で お前が泣くの…? お前に連絡するからよ

それと 毎日、ラインするからな

  だから 俺たち ちっとも遠くじゃないんだ

金を貯めて バイクで遊びに行くからな

 今、新聞配達のバイトしてるんだ 

結構、しんどいね でも これで 会えるのだから 

 頑張り甲斐があるってもんだ

バイクは、YAMAHAの400が好きなんだ

  一ヶ月後に会おうぜ でこのあと泣くんだろ?

ライン電話だ…?? お前だけだから俺… 

それだけ またな! うん…!

 俺は、お前だけなんだ お前だけでいいんだ

何か変か…? だから 待っていて欲しいんだ

 もし イヤなら 俺のこと捨ててください

捨てられるのにも 慣れているから