秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      海を見てる…

 あの時のお前を 思い出す 独り海を見ている

お前の言葉を 思い出す 少しだけブルー

  タバコに火を点ける 久しぶりのタバコ…

もう お前に 会えないなんて それだけが 悔い 

 夢を 追い続けろよ お前の 最後の言葉…

何も出来ずに 海辺で タバコをフカす俺

  もう 何も ありはしないさ…

情け無い 俺の姿を お前は、見てるのだろう

 全て 洗いざらい 何もかも 捨てちまって…

やり直すのも 生き方の 一つ 術だ

 いつまでも こんなこと してたら お前に 笑われる 負けるもんか…

  いつなるかな 俺の復活はよ

KEYを 捻り エンジンをかける キック一発 シングルのエンジン音…

 お前に 届くだろうか このエンジン音

元気良く 回ってくれるぜ たまらねぇや ドタマにガンガン来るぜ…

 エンジンを切って コーヒーを飲む 少し空が 明るんできた タバコに火を…

 日がすっかり昇 午前中に出発するかな

お前のことは、ポケットに しまっておくさ…

   ポケットの中に 仕舞っておくよ

            またな!