秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      今しかない…

今日を生きた証 今を生きる理由…

 気にするなよ 何の意味もありゃしねぇ

そんなに不安なのかい…? 過ぎ去った時間が

過ぎ去った時間だけが 今を生きた証なのか?

 過ぎ去ったものの中何もありゃしねぇのさ…

これからさ 過去にすがりついているのは不安はないさ

それじゃなにも無いさ 未来は、不安だらけさ

 未来を見に行かなくちゃ 不安こそ俺の存在理由

辺りは、ガタガタうるせえヤツもいる…

不安を抱きしめて俺は、一分一秒の未来が不安なのか…? 誰もが明日と言う不安を抱えているものさ

 お前は、夢はあるのかい? 俺かい? 今日を生きて明日を手にすることさ… 不安かい?

 不安なら てんこ盛りさ… でも それだけ自由ってことなんだろうな 生きた証より 生きることの意味なのさ 何も無い訳じゃない 何もないのが恐いんだ

 過去には、何もない未来にこそ希望はある…

訳のわからない何かに 怯えていても仕方ない

一分一秒先の未来に 賭けてやろうじゃねえか!

 俺の俺たち生きることの未来を…

賭けてやるさ 明日を今を生きる この瞬間に、