秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     アンタに会いたくないよ

  私は、アンタにナンカ会いたくないね

目を離せばスグに ケンカをしてくるワ…

 大人しいなと 思えば知らない女と一緒にネンネするワ 私だって女だよ 感じたい時もあったんだよ アンタは、他の女とベッド・イン… 

 だから 悲しいから 辛いから アンタから去ったんだ 解る人 少ないよね きつかったよ…

 私だって 涙を流すコトくらいあるんだよ 

これって好きなのかな? 好きの裏返し…?

ねぇ 本気でシテ 優しくシテ 首筋からキスをシテ… お願い カンジさせて… イキたいの… 

 私には、後にも先にも アンタシカいないよ

もっと 突いて 思いっきり 突いて…! 

お願い 揺さぶって お願い もっとよ…! 

 これで アンタに 思い残すコトはないよ

じやーね 素敵な夜だったよ 思い出を 忘れない ありがとう 

 最低なヤツだけど 思い出をありがとう

アンタとは、お別れだよ アンタがこの手紙を読む頃は、私は ひとり 列車の中… バッグに想い出だけをつめて アンタの元を去ります…

 グッバイ マイ タウン…