秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       何故…?

なぜ 俺は生きているのだろう 

何が何で 俺を苦しめる 淋しさか 何なのか

人は誰でも 夢を持って生まれてくるもの

苦しみにや淋しさは どこなの 何処から来るの

俺は バイクに乗る 走り回っている

とある日に バイクで転倒 バイクを壊した

それから しばらく バイクに乗れなかった

でも それじゃ 前に進まない 

この 経験から 怯えているんじゃ 前に進めない

勇気を出して 進んでいこう

怖いのは当たり前 経験がないんだから

俺は こんなもんじゃない ヤレるさ イケるさ

まだ 負けるわけにいかない 

負ける気なんかないよ