秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       明日こそは…

昨日には、負けたけど 今日も明日も明後日も

俺は、負け続けるだろう 勝てる気がしない

気狂いなヤツと言われてきたが

確かに狂っていたのかもしれない俺は

心がトキメイたことがあって この娘の為になんて

漫画じゃあるまいし この天気 何とかならん?

カンカン照りが雷に夕立ち… 夏だね…

旅に出たい ツーリングてヤツ 行きてぇ

何か バイク おっさん連中も出っ張ってきて

この おじさん バイク倒したら 起こせるの…?

散々、笑って笑いに笑って見てますよ

俺は、小さいバイクでいいんだ 風に、なれれば

細かいコトは、考えず 風に、なりたい

風を感じながら 時を刻みたい

昨日には負けたけど 今日は勝った 明日も明後日

も 少しずつ強くなろう 自分で、出来るハズさ

勝てなくてもいい 縋り付く強さが欲しい

何度、倒れてもいい 転んでもいい

俺は、ココまでのヤツさ 繰り返しながらさ…

夢は、見ていたい 夢を、見続けていたい

いつまでも どこまでも 走りたい