秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      終わりか…

 何もかも全て 終わりなのかな…

まだ 終われない 俺がここにいる

 感じない人は、どうでもいい 独りは厳しい

孤独感に苛まれ 消えてしまうか…

 イヤ そんな理由にいかない 終われない

真夜中の部屋 孤独と闘った 朝日が昇るのを待っていた 暗い部屋の中で色々と悩んだ…

 太陽が昇ってきたら 太陽に向かって弱い自分にサヨナラをしよう

 狭い部屋の中で 悶々と自分を呪い続けた…

そんなゲームにも終わりは来る朝日が太陽が昇ってきたら 白い歯を見せて笑ってやる

 何もかも全て 終わりなのかな…

まだ 形にならないけど 小さいけど夢がある

 少し 心が楽になった頃に光が見えた

俺は、今の自分に賭けてみよう グウタラに生きるも人生 笑って楽しむも人生だ 同じ生きるなら楽しい方がいいね

 生きてる以上 楽しいとか笑ってばかりじゃない

俺は、自分を生きるコトに賭けたいと思う、

 泣いても笑っても同じ時間

のんびりとゆっくりと行こうと思う

 白い歯を見せて笑ってやる…!