秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     引き裂かれたもの

 愛情が愛が全てなんだと思っていた…

時として愛は、残酷なもので何もかもを飲み込む

 俺たちの友情も 愛情に潰された…

憎むつもりは、毛頭ないさ ただ 俺は、悲しいぜ自分を呪うことしか出来ない…

 俺が、弱いからだ 身体も心も

愛が愛こそが全てだよ…笑って言える時が来るのかな…? 今は、一人で辛抱さ

 夢を叶えるんだ 手にするんだ

風の流れは、悪くない 夢や愛サイコーだよ友情

 今は、苦しい時代 全部辛抱なのかも知れない…

信じて生きて行こう 幸せを求めて

 夢を掴もう 手に入れるんだ 悲しがっている時じゃない 愛を真実の愛を どんなに悲しくても辛くても生きて行くんだ…!

 きっといつか 笑える日が来る それまで 俺は、一人で辛抱 お前を 守る為に強くなる…

 それぞれに幸せはある…

それぞれに 幸せの 形がある どんな形でもいいや…! そいつをつかみ取れ 抱きしめろ…!

 風向きは、風の流れ悪くない…

いつか いつの日か笑えるように…

 この時代に負けるもんか キツイ想い沢山あるけど 下を向いている…場合じゃない…

いつか 笑えるように…勝ち目は、無いけど闘うんだ

 格好悪くててもいい 見た目はいい 悪くても

  いつか笑えるように闘うんだ…!

   いつか 気持ちよく くわえタバコで

     笑ってタバコが吸えるように…