秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       道標

  ここまで 生きてきたぜ 道標なんて無いぜ

誰かが 立てた 道標なんて要らないぜ…

 俺は、俺の道を 行くんだ 例え 転んだとしても 自分の道を

笑われたとしても 構わないさ 苦しくても

 笑い飛ばして 行ければ サイコーだね…

涙が出ちゃいそうな 辛い時でも サイコーだね

 そんな時でも 道標なんてありゃしなかった…

だったら 己の信じた道を 進むだけさ

 何も 迷うことは、ないんだ 怯えることはない

ここまで 生きてきた 自分を ホメてやれ…

 キツいことも あったな 思わず下を向いてしまうような でも ヘコたれてないぜ

 まだ これからだ ここで 終わりじゃない

気の弱い お前の為に 道標を ぶっ立ててやるよ

 俺は、行くぜ タバコに火を点けて

俺のマネは、ムリだぜ 止めておきなよ

 泣きを見るだけだよ 切ない思いをするだけさ

       じゃーな バイバイだぜ!