秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      生きる力

  もう 駄目だった もう 気力が無かった

こんなに苦しいのに どうやって生きるの…?

 生きてゆくのが、下手クソだった 誰が見ても口を揃えて 不器用なヤツ それが 俺だよ…

 ちょいと前までは、群れるのはキライだった

俺が見も心も殺られちゃって 気を失いかけてた時

 誰一人文句も言わずに 看病してくれたんだ

多分、二週間はね 動けるようになるのにそのくらいかかった 見回せば、昔の仲間…

 昔は、ワル 不良 悪さばかりしてたな

メンチきって ケンカが始まるから…

 そんな 無法者だった俺を助けてくれたのかな

勝手に思ってる 仲間っていいな 人間だよな

 でもな 俺、自分がイヤになってきてる

自分を、好きになりたい だとしたらサイコーだぜ

 アパートに単車を取りに行ってきた

俺のは、シングル YAMAHAのキック式のヤツ

 もう 誰も傷つけたくない 残るのは憎しみや恨みで濁った傷痕 俺は、誰も傷つけやしない…!

 暴走族には、興味は無かった ただ 仲間がね

今は、もう 距離を置いている アイツ等と 

 単車のコールを切ってる音がすると アイツ等

元気で走ってるな 俺も、気合い入れてやってみよう バカだから 何も出来ねぇけど 目標を立てた

 今は、勉強中 店を持とう思って 仕出し弁当の店をね 雑用は、全部 俺 でもいいの

 確実に夢は、形になっている

試験が、合格してそしたら 俺、店長さんだべ

 今日は、少し酔いたい気分です…