秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      天邪鬼

  友だちなんて要らねぇや 独りでいいんだ

彼女が、ほしいな だって寂しいじゃん…!

 孤独は、ゴメンだ 独りぼっちは、嫌だよ

矛盾してるの? まぁね ウザい 友だち なら要らない

 俺のこと思ってくれる 彼女なら大切に思うよ

でも 俺、不利じゃん バイクだからね

 友だちにも 恵まれない 彼女には縁がない 悲しい人生なんだ

 切ない生き様だな 好き好んでじゃない仕方なく

俺さ…ロックやるぜ! 一人ロック弾き語りさ

 何も無いなら捨てるものも無い 失っても恐くないだろう 夜の街を飛び出すのさ

いつもの 夜の 街を飛び出すのさ 夜明け前また街にもどって来る バイクは、サイコーだよ

 嫌いたければ 嫌え お前なんて知らねぇ

バイクは、時の道楽品…? 違うバイクは、俺の相棒だよ 不便は不便だけどね

  俺、一人で生きていくには丁度いいかな!?

まぁ やっぱり 一匹狼な俺さ

不便さを上手く活かして 生きてくぜ…

   どこに 向かうかな バイクだからね  

     じゃ! 少し出掛けてくるよ