秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    静かな街に生まれた

  静けさの中に 俺は、生まれた

静けさの中で 叫び声上げて笑った 何も気にするな 生きてるだけで満タンさ

 俺の叫び声が 届くかい 聞こえるかい

悲しい顔をするなよ 俺は、元気満タンだぜ… 

 俺のことは、気にするなよ

お前の悲しい顔が、気に食わねぇ 消えちまえ

 静けさの中で 俺は、生きてるぜ…

何も 求めちゃいないさ お前の笑顔を探してる

 いつか 会える時に その時まで

 悲しみの中で 俺は、息をしている

悲しみが 全てじやない 涙こぼれても 笑顔は、忘れない 苦しみの中で…

 夢を見つめて 行こうと思うんだ どんな形でもいいじゃないか

 喜びの時のなかで 全てを抱きしめる…

悲しみの中で見つけた夢を 育てていきたい

静けさの中で 探し求めた 夢を信じていきたい…

 苦しみの時も来るだろう

大丈夫 信じていこう

  信じていこう…