秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     いつか来るのかな

 いつか来るのかな 笑えるときが…

ボク、ちょこっと 恋気分なのよ

 元カノとかと タイプが違うんだ でも 駄目さ

駄目なのは、分かっているんだ…

 情ないのも 自分でも分かっているさ

それでも ボク 恋気分なの…

 声をかけられただけで 胸がドキドキするし

 

その心の中の大半が 憧れと恋心みたいな 恋気分…

 ボクも幸せな、男だね それだけで トキメイて

絶対に 付き合える 訳無いのにね…

 ま、取り敢えず 恋気分 幸せ気分を味わって

忘れちまいましょう 結構、キツいね 辛いね…

 いつか ボクにも 笑える時が来るのかな…?

そりゃぁ 来てもらわなきゃ 困るけどさ

 もう 恋なんて出来ないよ いつも 悲しい思いばかりだ 切ない思いばかりだ…

 本命チョコなんて もらったことないしね

誕生日プレゼントなんて ないないです…

 諦めるしかないね 見てるだけ 遠目にね

彼女を遠くから 見てるだけ 遠くから 見てるだけ… 気持ち悪いけどね…

 ボクは、見守るよ 告白なんてしないよ

きっと ボクにも 笑える時は来る ハズだから…