秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        友だち

俺の友だちは 都合のいいヤツばかりさ

自分の得しか考えない 違うヤツもいるけど…

男のくせにお調子者 自分の弱さを隠しているのか

俺はそういう 軟弱者が大嫌いだ 

そんなヤツ等ほど 群れをなして生きていくんだ…

俺は 独りでやってきた 変わりはしない

群れの中で 生きてくなんて 真っ平だ ゴメンだ

いい子ちゃん振るのも ごめんなさい…

自分は自分であればいい キツい時もあるさ

そんな時は 鼻で笑ってやるさ 

俺の夢はバイクで 走り回ること

何の取り柄もない 俺にはバイクで走り回ること

アブナイ乗り物 バイク そう オートバイ

オートバイに魅力を感じる人も多い

俺の友だちは お調子者ばかりだ 情けない

きっと そんなヤツ等が 繁殖して 糞になるのさ

お前のそんな姿 見たくなかったぜ

やっぱり お坊っちゃん育ちはね 考えものだ

分かるか 俺の気持ちが 悲しいぜ お調子者め…!