秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

 風か流れていくよ 暖かい方に

暖かい方に

 

 吹かれているんだ…

 キミは、四季の風を見たかい 

  こんな色さ 私は、幾度となくみてきたよ

一緒に 行かないか? 後ろに乗りなよ… 

 ヘルメットを被ってね オートバイ初めて?

 少し風を感じれば 気分も スッキリするよ…

しばらく 国道を 走って コンビニエンス休憩

 私は、オートバイが 好きだよ

くわえタバコで言う“兄貴いたんだ 死んだから…”

意味無いけど このオートバイは、手放せなかった

 私のオートバイ 兄貴の形見だけど大切…

ヤマハ RZ350 サイコーさ 生きてるって…

元気は、出そうかな~? 何 ベソかいているんだ? 男の子だろ?

 もう ベソをかくな笑顔をな… 

  じゃ! 私は、行くよ またな!