秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     約束

 彼女に私のどこが好きなの?と聞かれた

ボクは、彼女の柔らかい静かな微笑みと答えた

 後ろから優しく抱きしめた

今夜は、飲もう グラスに氷 バーボン

 グラスに注いで 一杯目を一気に飲み干す

ゆっくりと二人で飲む 約束 彼女は、ニコニコと飲んでいる

 GT80の調子は、どうなの? 気難しくない?

うん たまにカブるけど それは、私のせいだよね

 後は、気持ちよく走ってくれるよ 私にも 一杯頂だい

 うん、でも 昔のオートバイと思えないね

程度が良いのと スゴい所が丈夫だってことだよ 

 私のお気に入りだよ 大好きだよ!

ボクもかな 気に入ってるよ ホンダとスズキ

 性格は、違うけど 楽しい オートバイさ

もう 何杯目だろう 酔ってきた 隣で彼女が下を向いている… 様子が、変だ いつもと違う

  一杯 飲むと彼女が ポツリと呟く 今夜だぞ!   ねぇ 今夜だぞ!