秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    小さなオートバイ

どうだった? ツーリングは やつぱり カワサキがいいだろ?

 うーん そう カワサキかな でも今は、GT80だよ

ねぇ 山に行かない? エイプとGT80でさ

 彼女のGT80は、ミニトレと呼ばれている

  彼女は、その呼び方を嫌っている…

じやー また ヤマハ対ホンダかなぁ?

私のGT80は、元気いいぞぉ! エイプの調子は どう?  エイプは、大人しいからね… 何それ?

 彼女は、この前の所じゃなく 自分のコースがあると言う…

ついてこれなかったら 今夜のバーボンは無しだよ!

 トコトコとエイプでついて行く 林道みたいな感じ

面白そうに加速して行くGT80 デコボコ当たり前 木が、倒れているのも…

 見えなくなった頃 GT80を止めて

ニコニコして マルボロをくわえている 今夜だぞ!

ボクも エイプを止めてタバコをくわえる

 少し落ち着いたら 二台で出かけようか 近場がいいや

エイプとGT80の二台で のんびりと走ろう…

 本当 一緒に走るの 約束だよ 今夜だぞ!

今日は、午後ティーとタバコ オートバイは楽しい

今夜だぞ!って何? ボクは、オートバイの話し…

 タバコをくわえて笑ってみた…