秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     不良チックなお前…

  好きだよ 大好きだよ ボクは、キミに囁く

決まって キミは、言う 何で そんなこと何で 私に言うのってさ…

 ボクは、キミだけを好きだよ ボクのこと キラいなの?  バカじゃん! 

 キライな ヤツと一緒にいると思う…? 

キミの答えは、いつも そうさ…

 ねぇ 私のこと どう思う…?

素敵だよ 可愛いよ ボクの彼女さ…

 私のこと、欲しい…? 抱いてよ 早く…

女の子にハジを かかせる 気なの…?

 ゴメン ボク、初めてなんだ 何か 飲むかい?

バーボンでいい? 買ってくる ツマミよろしく

 バイクで行って来るよ

部屋に着いて キミが待っていた… 

 キミの後ろに 立ち 首筋から キスの嵐

唇に 優しく そして 激しく キミの口から 吐息が漏れる…

 少しずつ 下に 胸にタッチ… キミは、赤い顔をして 声を漏らしている…

 しばらくして キミは、頑張ったねって…

ねぇ 私のこと好き…? 愛してる…?

 私、アナタのこと 大好きだよ 照れくさいね…

不良チックな キミが好きだよ ありがとう 

 すごく 良かったよ サイコーな 一日だよ 

明日、出かけようか 久々に バイクでさ…

 行くだろ…? うん 行こうよ…

    約束だよ? 約束するよ… じゃ!