秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      彼女とGT80

あれっ! 居ない どこに行ったのかな?

 天気は、良かった オートバイを磨く彼女…

今日は、走りに行かないの? 近づいてみた

  GT80を ピカピカにしている

昨夜は、素敵だったよ  真っ赤な笑顔の彼女

ボクも一緒に エイプを磨いてもいいかな?

 手を動かすばかりで 無言の二人

ねぇ オートバイ人生って楽しい? 君はどうだい?

良くも悪くもない感じだね でも 楽しいよ オートバイ

 なぁ 一緒に暮らさない? 同棲でもいいんだ

いや 半同棲でいいんだよ

マルボロをくわえて 火をつける 軽く吸い込んで いいよ いつもの様に カワサキを置かせてね

半同棲かぁ 私も自由 欲しいから

 でもさ 今までと何も変わらないと思うよ…

 だって 私、あなたのこと好きだよ

昨夜、私のどこが 素敵だったの…?

  イタズラに微笑む 彼女 マルボロをくわえて

火をつける 静かに吸い込んで 笑っている