秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    何もねぇよ

 甘い言葉に 甘い罠 マジで オマエだけさ 甘い口づけを…  抱きしめるだけさ 知ってるかい オマエが 泣きだすさ オマエは、オレだけの女さ 信じておくれ 夢を見てきたね 信じていこう 大切な思い出… オレに、抱きしめられる オマエ 忘れられない あの娘 温もり  あの 首筋の温もり忘れられない 白い肌 キスの嵐… 抱きしめ合いながら 色褪せながら 愛の証なのか… 元気なニギヤカな女の子 好きだよ 甘い言葉に 甘い口づけ そうさ オマエは、オレだけの女さ 何も無い理由じゃない… オレは、オマエを抱きしめていたいだけ… 甘く激しい口づけを… 静に自分を生きているんじゃない アイツは、口づけで落とさしてやるさ