秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺は俺さ…

 誰にも文句は言わせない 下らないコトで…

下らないコトで キズついて キズつけられて

人間なんてロクな生きものじゃない…

ボクも、昨日 グッサリとやれたよ

こんなコトで 下を向いていたら イジケるだけさ

 元気一杯でとは言わないから 

目があった瞬間だけ 微笑んで欲しい 

もう 忘れたろうか あの時の…彼女の涙

 お前は、冨士の樹海にいた 昼寝をしていた

警察官に保護された 俺と彼女は、ホッタラカシ

命があっただけいい 精神鑑定も受けた

生きていただけ 運がいい 五体満足

今、俺は 作業所で働いている

大して役に立たないけども

そうさ 役立たずだから 苛立ちが 不意に 俺を

襲うんだ 死んでしまった 彼女こと

本当に 愛していたのか 彼女のことを…

俺を独りぼっち にしたじゃないか 

キミを 呪っても 仕方がないこと

俺が、弱いから 強くならなくちゃ

強くなるんだ…俺は…