秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    従わないよ…

 お前の為に 何かをしろって…?

お笑い草だね 俺は俺の為に生きているんだ 

そうさ今までも これからも 変わらないさ

 信じられなかった 許せなかった

俺を裏切り続けてきた お前の過去を 許せるか?

でも 俺は、お前との間に ピリオドをうつよ 

時が、流れたろう 止めどなく 溢れる涙は

今までの 俺じゃない 昨日までの 俺じゃない

変われるかもしれない 俺の独り言

強くなりたい 心を広く持ちたい

涙するより 笑顔に出逢いたい

つらい思いを するくらいなら笑いからだね

諦めるなよ お前の自由を奪う時さ…

まるで ガラクタ まるで 掃き溜め

さぁ おさらばさ さよならさ…

俺は、旅に出るよ この街に戻ったら、

少しは 優しくなれるだろね