秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   愛してくれるかい…

 ボクがキミを 愛してるように…

ボクのこと 愛してくれるかい

いつも 淋しい 笑顔で ボクに笑いかける

ボクは 静かに抱きしめることくらいしか出来ない間抜けな 野郎さ… コーラを ごくッてやろうぜ

夢ばかり 追いかけているヤツ…

好きになれない そう言って嘲笑ったよね

夢が金に変わることなんて無いと…

信じなければ 叶わない

それが 夢なんだ

愛さなければ 愛されない

ボクは キミを 誰よりも 愛しているよ

ボクのこと 愛してくれるかい、…

微笑んで 胡麻化す キミの笑顔

そこには 照れ臭そうに うなずく 君がいた