秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   話しかけないでくれ

 ボクに 話しかけないでくれるか 

独りぼっちの気分さ うっとおしい 近寄るな 

ボクは キミを傷つけたくない…

 そして ボクは仲間から 仲間外れ 気楽だ

ケンカもしなくてすむ 痛い思いはゴメンさ

マグにコーヒー部屋では 自由が横たわる

決して 不自由な空間ではない 理由が解らない ボクは 独りを望んだ理由じゃない…

少しは 風通しが良くなるかなと 思ってね

 それが 真逆さ 息苦しいって言ったら ないよ非道いや ありゃしないさ

 ボクたちは スクラップ置き場に集まった

久々のガソリンとオイルの臭い 心地いい

タバコに火を点ける ボクは仲間と夢を見て行く

少し微笑ってみた はにかんだ 自分が照れくさか

った 微笑ってみた 笑えるって良いね…

ふっと 思った瞬間だった…