秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     叫ぶボクの心

求めつづけて 気づいたこと

貪り合う安らぎの中で 見つかるのか

オレが求めている夢や希望ってヤツが…

キミと海辺 ふたりで歩いたんだ

春間近の風の中 手をつないで歩いたんだ

冷たい風を浴びながら…

愛を求めた時もあった 何もない夢だった

汚れのない ふたりの手 照らし合わせて

笑い合っていた ふたりの笑顔でいっぱいになった

そんな ふたりには 汚れた愛など信じなかった

こころは、ひとつと決めて誓うかのように

ボクは、叫ぶんだ キミの笑顔に 喜びを感じてい

た キミは 目に涙を浮かべて笑っていた

ずっと ずっと ふたりで…