秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   方向性を見失って

 今まで 大切に大事にしてきたものたち全てが

何もかも全てが 消えた 無くなった

どうにしても 言葉にもなりゃしない 傷ついだ ボクが大切にしてたもの バイクに ギターに イ

ラスト 詩。だ 最初にイラストその次に詩 ポエムか ギターも下手くそ 歌も駄目

バイクからは 少しばかり 遠ざかってる

 何をするにも 時が流れすぎっちまった

今さら泣き言 言っても 取り戻すことは出来ないでも 人間 考え方 ひとつで 全てがかわるんだ

と思うんだ 人はほとんどか 苦境苦難さらされた

時… 泣き喚き 己を失い 崩れ落ちそうな 自分に

気づくのさ そんな自分が可愛くないかい

他人のせいにするでなく 自分自身だと吠える

バイクだけは ボクのもの誰にも譲らない

誰にも譲らないからな そんなことをしてみろ

ボクはバイクになりたいんだ

下手なことをしてみろ ボクは お前を許さない

 夢 色々な形ががある それはきっと君の中にあ

る ボクにもボクの道があるだから 信じて行こうよ…