秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   生きることの意味

 俺は 何のために 生きているのか…

いくらアイツが ヤバいやつと言われても

俺とアイツはマブダチなんだ…少なくとも 

俺はそう思っている 俺 生きててもいいの?

 不意に そんな言葉が滑り出た ポロッと

何だよ 負けん気の強いお前にしちゃ珍しいな…?

ポロッと出ただけよ 明日までには 元のままだよ 

 心配ないよ そんな顔するなって…

微笑ってみた 笑顔で行こう

夕刊にアルコール依存症の父と闘い包丁で腹部を刺

され 長男は 絶命していた 

 どれだけ 辛い思いをすればいいのか

どれだけ キツい思いをすればいいのか

あの時の アイツ 笑顔で逝っていたんだね

少なくとも 微笑する ヤツがいた