秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        好きだよ

好きだよ 大好きだよ 好きさ

もう 離れられないし

手放せないし 捨ててしまうのも

ボクは、ギターが大好きなんだ下手の横好き

下手の横好きでギター好きなのさ

笑いたいヤツは笑ってろ

ボクはギターが大好きなんだからね

大切なギターが三本が残ってくれた

ボク、いつ 死ぬのかな 殺されるのかな

今度の検査入院 怖いな 殺されないかな

きっと 良いお医者さんが着いてくれるんだ

看護師さん 野郎はいらね 可愛い娘がいいな

好きだよ 大好きだよ 好きだぜ

退院したからって 気持ちよく 弾き語り出来ない

し 搔き鳴らすことができないし歌えない

ま、こんな時制だから 仕方ないね

もう少し 今少しの我慢だ

勝つのは人間だ…!