秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     何もないの?

何もないなんて 言うなよ

どんな時だって 一緒じゃないか

でも 笑顔が 微笑がいいよね

柔らかく笑う 微笑 優しいよね

君が俺を 信じること100%OFF

俺は 夢に汚れた 下らない アル中さ

嫉妬とやっかみの心で この二つで やってきた

何の意味なんてないの ただの 天の邪鬼

自分の身体を 夢を夢で 洗わないでおくれ… 

 心の傷口を笑い声で 埋めてしまわないで

泣き言を吐きながら ココまで来たのさ…

自分の弱い心に 負けるな

汚れきった 俺の心の傷跡を見てみろ…

もう 我慢はしない 邪魔はさせない

路地裏で ウィスキー タバコをフカす

ここは 何処なんだい…?アンタ誰…?

俺は俺のことを 見失っている

君を探そうとして 俺を探していたよ

君の姿が消えてしまわないうちに

久しぶらのアルコール ハイネケンいいべ 

生き抜くための ガソリンを…