秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  負けちゃいられないぜ!

 転がり落ちる夢 こんな時に…

こんな時に… かぎって 何だってんだ

この代償は 高くつくぜ

 夢に向かって呟いてみても 虚しいだ

時が流れても やり切れない 思いばかりさ

あの日 あの空に約束したんだ

悪い思いを バックミラーの中に 投げ捨てて

ファーストフードの前に停めて

バーガー買って 口に頬張る 旨い

ハイネケンが旨い たまらないね

転がり落ちる バカな俺 左腕のタトゥーが笑って

らぁ 中学の頃に…入れたものだ

全てを 抱きしめて 転がり落ちたものだ

夢なんかじゃない 幻なんかじゃない

俺は俺を 信じるぜ 夢を飲み干してやるぜ

左腕のタトゥーが 笑ってやがるぜ

こんなことで 負けちゃいられないぜ

頑張るんだ そう決めたんだ…!