秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   元気でいて下さい

 もうすぐだね 周りのヤツ等は 悲しんでる

俺は悲しくないよ だって 貴方か選んだ道だし

当たり前のコトだと俺は 思う

 だから 俺は 別れなんて悲しくないんだ

死んじまう理由じゃあるまいし…

永遠の別れじゃあるまいし…

俺は お小遣いを 生活費をヤリクリしようと思う

俺は バカだからよ 貯めて 貴方に会いに行くよ

多分ね ススキノ辺りに行くのもいいね(笑) 

 悲しくなって 辛くなって 耐えきれなくたって 

どうしょうもなくなって 涙 溢れたら 会いに行

くよ バーボン片手に 気にしないで下さい

俺の勝手な 思いです

 当然 嬉しい時も 会いに行くよ

俺の勝手な 想いです…

元気でいて下さい…