秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   シッカリしろ俺…

 浮気心で失う所だった… スズキの黒いヤツ

10年落ちのクロスカブ110 落ち着いて考える 

と 必要ない…! 俺には 黒いヤツがある

やっぱり 自分のバイクを大切にしたい

誰も乗せる気もないけど… 

俺のバイクは 125cc流行りのヤツ…

 仕方なく 原付二種 面白いこと何のこと… 

楽しいよ 嬉しいし 止められません

いつかは 北の大地を 北海道を ススキノを目指

して走りたい 楽しい ツーリングになりそうだ 

 一瞬でも クロスカブに気移りしたなんてさ

バカモノだ 黒いマシンで走ろう…

俺の相棒は 黒いマシンだ 一生の相棒だな 

自分で決めた マシンなんだから…

シッカリしろ俺…